3D | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

とうとう我が家にもニンテンドー3DSがきました

・・・と言っても姉上のなんですけどね(^ε^)♪


早速、3Dでウィルの写真を撮って遊んでましたが

自分的には3Dの画面は…ちょっと(;´▽`A``


目が疲れるカンジで無理…| 壁 |д・)


そんなこんなで3D風ウィル
うぃくん。 -鼻でっかでか

心の目で見れはきっと3D・・・(。-人-。)



さてさて、モンハン・フェスタの女子ハンター大会の

抽選が当たりました(≧▽≦)


なので、これから約一週間

しっかり練習したいので

しばらくペタ返しが出来ないと思います


4コマのほうはちゃんと描くのでよろしくです(・ω・)/




うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村