cocoちゃん | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

やったー!!о(ж>▽<)y ☆

試すこと十数回・・・なんとか画像がアップできました~

とゆーコトでずっと載せたかった記事を(´・ω・`)


最近作った羊毛フェルト

グレーのトイプー

cocoちゃんです(・ω・)/

うぃくん。 -cocoちゃん1


座ってる方はキットの作り方を見て作ったモノです

立ってるほうはストラップ用に作りました


うぃくん。 -cocoちゃん2
も一つおまけにストラップをお座りバージョンで(・ω・)/



刺すだけでくりくりカールになる

フィルティングヤーンってすごい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そしてとても楽しかったです。



このcocoちゃんは

今度とうまの作った羊毛フェルトのストラップがお世話になる予定の

みわっぴさんの愛犬です(・ω・)/


みわっぴさんのブログには

愛犬cocoちゃんと一緒の写真が載ってますので

リアルcocoちゃんと見比べてみて下さい→『DearSmileへようこそ



で、ブログに載ってる写真を撮った後に

こんなコトがあったそうです・・・


うぃくん。 -cocoちゃん3

うぃくん。 -cocoちゃん4

その後羊毛cocoちゃんは奥さんが直したそうです(・ω・)/


思わず頭の中でコマ割が出来たので

聞いた話を元に描いてみました

載せる許可をくれてありがとうございます

そして、載せるのが遅くなって申し訳ないです(´・ω・`)



それにしても画像のアップデート早く直ってくれないと

めっさ困るです(´・ω・`)

今日分かったことは

やっぱりjpgの方がアップ出来るみたい。

でもアップ出来たと思っても劣化?(メッタメタに線が入ってたりする)



直るまでしばらくは4コマお休みになるやも知れないです(´□`。)



うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村