遠回り その7 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

良かった今日はちゃんとできたぞ(*´Д`)=з



ずるずると続けてきたこのネタも今日で終わりです(・ω・)/

長いことお付き合いありがとうです


その1はこちら→『遠回り その1

その2はコチラ→『遠回り その2
その3はコチラ→『遠回り その3
その4はコチラ→『遠回り その4
その5はこちら→『遠回り その5

その6はコチラ→『遠回り その6


リードが手からすっぽり外れるハプニングがあって

大慌てしたけど

いざ公園のトコまで登ってみたら

誰も居なかった


慌てて損した気分・・・(´・ω・`)




うぃくん。 -その7 1
うぃくん。 -その7 2
うぃくん。 -その7 3
うぃくん。 -その7 4
走り回ってはしゃぐウィル

そして、ちょっと走っただけで息のあがる飼い主達・・・。(´д`lll)

帰りのコトも考えて

走り回るのはこのぐらいにしておきました。

帰りは何も面白いことが無かったので4コマはココまでです(・ω・)/


ウィルもさすがに疲れたのか

帰ってからはグースカ寝てました



うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村