危機一髪 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

ブログ用の4コマを

パソコンで色塗りしてる時に

ウィルが『抱っこ』を要求してくることがあります


いすに座って、左足を胡坐を掻くように曲げて

その上にウィルが寝てる・・・


そんな状態で色塗りをしてると

足が痺れてくるわけです(´・ω・`)


それをしばらく(結構な時間?)我慢して

限界がきた時にウィルを後ろのロフトベッドに移すのです


そんな痺れの限界がきた、ある時・・・


うぃくん。 -危機一髪1

うぃくん。 -危機一髪2
一瞬、自分の身に何が起きたか分からなかったけど

足元見たら感覚の無くなってた

左足が『ぐにっ』っと・・・ヽ(;´Д`)ノ


あわやウィルを抱いたまま倒れる所でしたが

うまいこと椅子にお尻が着地してくれて助かりました(*´Д`)=з


その後、姉上にウィルを救出してもらいました


足の痺れを限界まで我慢すると

足の感覚が無くなって

地面に着いてるかどうかも、分からないよ(b^-゜)




うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村