羊毛 新作 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

今日は庭の手入れを手伝わされて

くたくたですヽ(;´Д`)ノ


疲れすぎて

なんもしたくないのです(_ _。)


と。ゆーワケでお写真の日です


羊毛フェルトの新作です(・ω・)/


まずは・・・


うぃくん。 -羊毛 柴犬
母上に頼まれて作った『柴犬』

お友達にあげるそうな。

赤い首輪をしてるそうなので、首輪は赤にしました

一応ストラップになってます。


ついでなんでストラップ用にもりもり作ってる途中です(・ω・)/

でも・・・前に作ったダックスやコーギーより

一回り大きかった・・・(´・ω・`)



続いて~


目が入ってないから完成品ではないのですが・・・

うぃくん。 -メラルー?

モンハンのメラルー・・・

後ろに怪しげな小物がありますな( ̄ー☆


なので装着!!

うぃくん。 -ニャン次郎
着せ替えニャン次郎さんです


三度笠と樽を作れば完璧です(・ω・)/


あぁ。楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村