しょぼぼん | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

昨日4コマが描けなかった理由・・・ヽ(;´ω`)ノ


夕方の散歩から帰って

夕ご飯を食べたウィルが

やけに『しょぼん』とした顔をしてまして・・・


うぃくん。 -しょぼぼん1

うぃくん。 -しょぼぼん2

何でか足の間に顔を突っ込んできた・・・


と、吐いたのが月曜のコトでした(´・ω・`)

その後は元気にぴょんぴょこしてたんで安心してたんですが

火曜の朝ごはん後にもケロリと吐いたので

夕ご飯の後に吐かないか見張ってたら

描く時間が無くなってましたヽ(;´ω`)ノ


火曜日に動物病院で診てもらって

再び『胃腸薬』を出してもらいました


とりあえずお薬飲んだら大丈夫みたいです(*´Д`)=з




うぃくん。 

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村