肉球 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

今日はいろいろやってたら

イラストさえ描くのを忘れてました(´・ω・`)


なのでお写真の日です・・・| 壁 |д・)


まずは

栗きんとん作るのに、ついでに作った

ウィル用『いもきんとん』(さつまいもつぶしただけ)


うぃくん。 -いも
今年はちょっとこって皮で肉球を作ってみました(≡^∇^≡)
明日の朝のご飯にトッピングしてあげる予定です(忘れなければ・・・)



そして今現在のウィル・・・(9時過ぎ)


うぃくん。 -寒い


ブランケットめくると・・・

うぃくん。 -寒い2
しっかりと丸くなってます

寒いらしい・・・(((( ;°Д°))))


アヒルちゃんのつなぎ。

可愛くて暖かい・・・最近のお気に入り。( ´艸`)



うぃくん。 -バナー

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村