開けて下さい | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

今年の夏頃から

ウィルの日課になってる『風呂掃除の見学』

寒くなった今も続いております(´・ω・`)


でも、開けっ放しの夏と違って最近は暖房をつけてるので

ドアが閉めてある・・・

なのでウィルは母上がドアを開けるのを待ってて

開くと同時にするりと通り抜けるそうな( ̄ー ̄;


寒いから部屋で待ってろって言っても

とりあえず一度は覗きに来るので

今日はちょっといたずらしてやりました(`・ω・´)ゞ



うぃくん。 -開けて下さい1

うぃくん。 -開けて下さい2
風呂の蓋に隠れてやった( ´艸`)


母上からは丸見えですが

ウィルにはさっぱり見えなかったようです


そしてこのネタ続きます・・・( ̄▽+ ̄*)



明日はとんぼ玉作りの体験教室に行ってくるです( ´艸`)

むふふ・・・楽しみなのです


うぃくん。 -バナー

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村