ちゃたたたた | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

にゅーパソコンさんがつながったので

今日から4コマ復活ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まずは

先週の日曜日に載せるつもりだった4コマです(・ω・)/



うぃくん。 -ちゃたたたた1 うぃくん。 -ちゃたたたた2
猫はやっぱり怖いらしい・・・



さてさてパソコンさんですが

心配だったPhotoshop5.0もしっかり入って

使えてるので安心です(*´Д`)=з


お店の人(?)に来てもらって全部接続してもらったのですが

ペンタブレット・・・ぷすっと差すだけで

「動いてるから大丈夫ですね~」って言ってたけど

さっき使ったところ・・・動かねぇ・・・いや動いてるけど

マウスと同じ動きだよ。(´д`lll)

やっぱりインストールしないとだめそうですな


あと困ったのが、プリンターが古いらしく

スキャナ用のインストール データが無いそうで

今までと同じサイズで取り込めない事です(´・ω・`)



今のとこそんなかんじです


あ。ペタも再開しました(・ω・)/


うぃくん。 -バナー

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村