やっぱり! | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

いつもなら散歩から帰って寝るまでの間に

何度かおしっこするのに その日は全然しなかった

そのせいでで『布団一周おしっこ垂れ流し事件』になるのですが・・・


それが以前描いた『ありゃりゃ



それ以来ウィルのお漏らしが不安で不安で(((( ;°Д°))))


また同じようにさっぱりおしっこしなかった日がありまして・・・



うぃくん。 -やっぱり!1

うぃくん。 -やっぱり!2
じょんじょんじょんじょんじょんじょん・・・


長~~~いおちっこしてましたよ

しかも2箇所でね(`・ω・´)


我慢せずにちゃんとトイレでしてくれればいいのに(_ _。)



うぃくん。 -バナー

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村