ぶらっしんぐ | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

ブラッシング・・・ちょっとさぼり気味でした

真面目にやらんといけないです


うぃくん。 -ぶらっしんぐ1

うぃくん。 -ぶらっしんぐ2
しかし飛んで来てくれるのに

いざ始めると逃げるのはやめて欲しいものです(´・ω・`)



ウィル毛でまた人形(マスコット?)を作ろうと

ウィル毛を集めてますが

そろそろ夏も終わりなのか

抜け毛が減ってきました(´・ω・`)


これでは人形が作れない・・・来年まで溜めて作る?

そうすると『私も集めだしました』

と言ってくれた方々に悪い気がするのです


なのでまず羊毛でボディを作り

それに犬毛、猫毛を植毛するやり方で作る事にしました

(とゆーか、作ってみた(^▽^;))


てなワケで、近々作り方をupする予定です(`・ω・´)ゞ



その場合4コマはどうしよう・・・( ̄ー ̄;



うぃくん。 -バナー

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村