ウィル毛 完成 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

以前作ったウィル毛『ウィル』



うぃくん。 -うぃる?1

この時にはまだ目無しちゃんだったのですが

今日手芸屋さんに行ったら

売れ切れてた『目』がありましたо(ж>▽<)y ☆



うぃくん。 -ウィル毛 完成1
うぃくん。 -ウィル毛 完成2

完成品を見た母上がポツリと言ったので・・・

わかったよ、何か作れば良いんでしょヽ(;´Д`)ノ


で、ちまちま作業して↓こんなカンジに仕上がりました



うぃくん。 -完成品1
首輪とリードが出来ました


うぃくん。 -完成品2

おめめくりくりで可愛い(≧▽≦)

うぃくん。 -ウィルと

最後はウィルと( ´艸`)


しかしウィル毛なのに色が薄いなぁ・・・

アンダーコートだからかな?



うぃくん。 -バナー

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村