どうします? | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

ちょっと腰の調子が悪かったウィルですが

昨日病院でお注射してもらって

ものすごく調子が良くなってるみたいです


調子にのって小走りしまくりなのでちょっと困りますが(´・ω・`)


散歩も控えめなので

ちょろっと歩いたところで帰ろうとすると

『何で?もっと行こうよ』的な顔をしておりました


うん。もう大丈夫そう…( ̄ー ̄;




さて今日は質問的(クイズ風)な4コマを(・ω・)/



うぃくん。 -どうします1

しんきんぐた~いむ(*゜▽゜ノノ゛☆



ちなみにこんなカンジに占領されてます

うぃくん。 -まくら1

横一文字・・・


うぃくん。 -まくら2


ちくたく、ちくたく・・・




しんきんぐたいむ終了です。答えは決まりましたか?



ちなみにボクの答えは・・・


うぃくん。 -どうします2
斜め・・・(´・ω・`)


このまましばらく我慢するとウィルが移動していくので

その瞬間、真っ直ぐになって寝ます



みなさんなら、どうします?



うぃくん。 -バナー
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村