寝れないね 続き | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです


昨日の続きです

寝ようと思ったら蚊が飛んでる…

蚊取りモノをつけて寝ることにしました


うぃくん。 -寝れないね 続き1 うぃくん。 -寝れないね 続き2 うぃくん。 -寝れないね 続き3

うぃくん。 -寝れないね 続き4
なんか気になるのか何度も起きるウィルです

アレって人間には聞こえない音とか出てるんですかね?


アレつけると毎回こんな風になるんですが(´・ω・`)







しっかし今日は雨がすごかったです

近所の川(溝?)が溢れて、道路横の空き地と一体化してたとか

んで近くの道路が通行止めになってたと

仕事が中止になって帰って来た兄上から聞きました

『え!マジで~』と思わず見に行ってしまいました

ボクが見に行ったときにはこんな↓カンジでした

うぃくん。 -朝

溢れてないけど並々。いつもはちょろっとしか流れてません

昼からは降ったり止んだりでした


夕方のウィルの散歩散歩ではこんな↓カンジ


うぃくん。 -夕

まだちょっと水量が多いです

通行止めも解除されてました



うぃくん。 -バナー

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村