リフォーム1日目 | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

はじめに謝っときます…今日の絵かなりへろへろになってます(´・ω・`)

何故かは4コマ目を見れば分かるかと…


キッチンのリフォームが始まりました

なのでウィルと一緒に2階の部屋で過ごしてました


うぃくん。 -リフォーム1日目1 うぃくん。 -リフォーム1日目2

思ったよりも静かにしてました

ずーっと『ぎゃるぎゃる。わんわん』吠えてるかと思ってたので…


しかし一つだけ困った事に

ウィルがおちっこをしてくれない…

その為数時間おきに庭へ出すしかなくて(´・ω・`)


いつものトイレわざわざ2階に持ってきたのに…


うぃくん。 -リフォーム1日目3

いつもと違う景色


うぃくん。 -リフォーム1日目4

ぐぅ…



夕方皆さんが帰った後、どんなかな~っと覗いてみました

うぃくん。 -リフォーム1日目5

すっからか~ん。何も無いと広いなぁ

うぃくん。 -リフォーム1日目6

内側から見るとこんな感じ。うん狭いね…




うぃくん。 -ランキングバナー3
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村