終わった? | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

片付け作業、今日はサボってました

ちょっと休憩の日でした


昨日は廊下の片付けしてました

いつも通りウィルに見張られつつ作業してました


狭いから傍にはこれないし

掃除機使ったりしたんで離れてました

(↑苦手)



うぃくん。 -終わった?1

うぃくん。 -終わった?2

ちょっと隙を見せたら登ってきました

かまって欲しいらしい…一応我慢してた良いコです( ´艸`)


でも、重いし何も出来なくなるので下りていただいた



ランキング参加中です。ポチッと応援よろしくお願いします

うぃくん。 -ランキングバナー3

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村