珍客現る | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

来週からのキッチンリホームに向け、今日もせっせと片付けしました

棚に入ってるモノとかをせっせとダンボールに詰め詰めしてました


キッチン付近がきれいになっていく…空間が広い…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その代わりに居間が狭くなってく~

しょうがないよね…


そんな感じで片付けは順調に進んでます




さて今日は土曜日に起きたコトをざっくりとした4コマにしましたよ(・ω・)/




うぃくん。 -珍客現る1   

※基本ウィルは『ギャルギャル』犬です…ビビリですが(_ _。)

うぃくん。 -珍客現る2

急に現れたこの2匹、すんごいフレンドリ~

普通について来る…


とりあえず首輪に迷子札がちゃんと付いてたので助かりました


直ぐに電話してお迎えが来る事になりました



待ってる間、家の中に入れるわけにも行かないので(ウィルがうるさい)

玄関の前でかまってあげてました


あと、お水あげたり、ちょこっとウィルのフードをあげたりしました

うぃくん。 -珍客現る3

うぃくん。 -珍客現る4

ものすごい仲の良い2匹でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


づーっと『きゃっきゃ、うふふ』なカンジでした



『良かったね』と思ったらポチッとお願いします
うぃくん。 -ランキングバナー3

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村