遊びに行ってきた | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

昨日書いたとおり

今日はウィルを遊びに連れて行ってあげました。


車でぶぃ~んと阿知須の『きらら博記念公園』へ


ちびっこ連れやわんこ連れが沢山いました


そして暑かった(_ _。)

それでもウィルが楽しそうだったんで良しです(≧▽≦)

うぃくん。 -遊びに行ってきた1 うぃくん。 -遊びに行ってきた2

ウィルの頭には『休憩=おやつ』とゆー方程式が入ってます(TωT)

なので

てってこ歩き回る、ちょこっとおやつをあげる。

てってこお散歩…で帰る。


そんな感じです。


お散歩をお楽しみ中のウィル写真をどうぞ

うぃくん。 -遊びに行ってきた3

うぃくん。 -遊びに行ってきた4

うぃくん。 -遊びに行ってきた5

うぃくん。 -遊びに行ってきた7

うぃくん。 -遊びに行ってきた6
暑かったんで舌がずっと出っ放し。

写真がほぼ同じ顔に…



帰りの車でお疲れちゃんなウィル
うぃくん。 -遊びに行ってきた8




ポチッと応援お願いします
うぃくん。 -ランキングバナー3
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村