ヤツが来る | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです


庭に出るとぽかぽかでよい時期になってきました


今日なんかは暑いぐらいになってましたね


しかし、そろそろヤツが現れる時期になったとゆーコトで・・・



うぃくん。 -ヤツが来る1

それは…


ダニです。


今朝一匹捕獲しました

ウィルの服にくっ付いてたんでセロテープでぺたりと捕獲

うぃくん。 -ダニ


ちょっとでかい固体でした


うぃくん。 -ヤツが来る2

でかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ダニってウィル飼うまで見たことなかったですよ

パンパンに膨らんだアイツを見つけた時にはビビリました…

なにあのデカさ…


うぃくん。 -ヤツが来る3
ノミ・ダニ除けの『フロントライン』してるけど

ウィルの全身を一応チェック

他にはいなかったので良かった





うぃくん。 -ランキングバナー2

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村