でました | うぃくん。 

うぃくん。 

愛犬をモデルにしたオリジナルと実録マンガです

おちっこがでたらご褒美がもらえるウィル


近くに座ってる母上を使って『ちっこでた』を伝えてもらってましたが

『自分で言いに行きなさい』と教えられました


さあ、覚えたかな?


うぃくん。 -でました1

うぃくん。 -でました2

なんとなく覚えたようで呼びに来るようになりました

時々来ないけど…


ちっこでた時は、めっさ誇らしげな顔してます



今日は久々にゲームセンター(ん、コーナーか?)でUFOキャッチャーやってきました


本日の戦利品


うぃくん。 -戦利品


ポップアクションフィギュア2~(≧▽≦)

どんぐりメイルが欲しかったのだ~


ちなみに
うぃくん。 -当たった1


ポップアクションフィギュア1全部そろってます


なぜならば…ファ〇通(丸分かり!!)のプレゼントで当たりました

ありがたい(≧▽≦)



うぃくん。 -当たった2

おまけでつつくの我慢してたウィル



ポチッとして頂けると幸いです
うぃくん。 -ランキングバナー2

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村