元気はつらつぷぅ~ちゃん♪ | papillon★ウランとマンマのボケ☆ボケ話

元気はつらつぷぅ~ちゃん♪

誰もいない公園・・・


静かなひと時と思いきや・・・





モカぷぅ~ちゃん登場DASH!DASH!



パワー全開のモカぷぅ~ちゃん公園を駆け回るDASH!回るDASH!






モカぷぅ~ちゃんビックリマークちぃこママに抱っこされてもテンションが上がったままアップアップ


          これ↓これ↓


嬉しすぎてはしゃぐモカぷぅ~ちゃんです音譜

     これ↓これ↓これ↓






それを見ていたウランビビってテンション下がりまくりダウンダウン苦笑


矢印注目!!ビビってます。


ウランはニチカちゃんに抱かれて安全確保にがわらいちぃこちゃんもママに抱かれて安心アハハ・・・

                      これ↓


どうも、モカぷぅ~ちゃん男は今のところ女女どもに振られたようですえーん。

散々、走り回りったけど、等々、ニチカちゃんのお兄ちゃんのヒナタ君につかまって休んでるところ笑





モカぷぅ~ちゃんがいい顔してくれたので、カメラパシャビックリ



恋の矢きゃぁぁぁぁぁかわいいいぷぅ~ちゃんラブラブ

しばらくして、モカぷぅ~ちゃんはお家に帰って行きました。足あと


ぷぅ~ちゃんが帰った後のウランのこの笑顔いったいなんなの困


ホッとしたような顔して・・・・ウラン心の中ははてなマークららららい♪顔 きゃっららららい♪感じですかねぇービックリマーク







ココぽちぽちぽちっとねグッド!
アップ今日はうまく押せるかな?いつもドキドキハラハラエヘランキングバナー二ヒ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 矢印ここにも只今参加中うさウィンク

注目時々、押せない時有りきゃー