今回は、パワースポット神社に参拝に行った時に、4度ばかりティンカーベルのような姿をした妖精さんを見掛けた話です。


このパワースポット神社には、神様だけでなく妖精さんも住んでいるようです。

集まってくる場所は大体決まっているのですが、場所はこちらの神社にご迷惑になるので公表は控えさせて頂きます。


見掛けたのは4回だったのですが、見かける日は必ず周囲に人が全く居ない日でした。


この4回の時はたまたまだったのでしょうが、最近は現れないのですが、いずれまた会える気がします。


最初現れた時は、参道脇で何やら動く小さな影が見えたので、心穏やかに深呼吸をして「妖精さん、こんにちは」と話かけたら、目の前の葉っぱに止まったり、葉っぱの周囲を飛んだりとかしていました。顔はニコニコ笑っているようでした。


その最初の出会いの時に、急いでスマホを取り出したら、見事に撮影に成功したので、その時の動画をアップします。


こちらがその時の初日の動画です。

ブログの画質制限のため粗くはなっていますが、周りを見ても判るように風はあまり吹いていません。
この葉っぱに留まったり、周囲を飛び回ったりしていました。一応撮影の許可を妖精さんに取ってから撮影しています。
多少霊力がある方なら飛んでるのが見えるかも知れません。

こちらが2回目に撮影した動画です。

こちらが3回目に撮影した動画です。

こちらが4回目に撮影した動画です 。

✱こちらは非常に珍しい動画です。
   パワースポットと妖精さんのWパワーが宿っていて、運気アップや御守りになると思います。お使いください。


スピリチュアルランキング