活動休止についてのお知らせ | 亮乃介オフィシャルブログ『夢見る道化師〜ピエロ〜』

亮乃介オフィシャルブログ『夢見る道化師〜ピエロ〜』

役者(舞台、声優)シンガー
亮乃介(あきらのすけ) 入江亜由美 公式ブログ

こんばんは。亮乃介です。

今日は春の嵐で折角咲いた桜も散ってしまってますねチュー

あったかくなってきたのはいいけれど・・・まだまだ天気は落ち着かなそう・・・?

 

落ち着かないといえば、コロナ!!

3月は感染予防の為

1本もライブには出ず、配信にてみなさんと交流していたわけなんです

 

びっくり

 

活動どうする??っていうね。

亮乃介は3月29日の誕生日ライブを区切りに、半年ほど活動休止を考えておりました。

 

しかし、3月が感じに配信のみになってしまったので

少し悩んでおりますショボーンショボーンショボーンアセアセ

 

4月

16日の赤坂無銭

18日の丸十精肉店のテーマ曲ディスク化記念イベント

には出演予定です。

 

それ以外の情報は追ってお知らせしたいと思います。

 

 

3月の残りの配信

25日 23:00~定期配信

29日 14:00~ 3部制にてゲストお呼びしての特別配信

→この日は、showroomだけでなく、YouTubeライブも予定キラキラ

 

 

因みに

Twitterや放送でもお伝えはしておりますが、

OverAgeあきのの誕生日主催は10月に延期という形になるので

皆さんよろしくお願いしますグリーンハーツ

 

亮乃介/あきの流れ星