芸人学園 | 亮乃介オフィシャルブログ『夢見る道化師〜ピエロ〜』

亮乃介オフィシャルブログ『夢見る道化師〜ピエロ〜』

役者(舞台、声優)シンガー
亮乃介(あきらのすけ) 入江亜由美 公式ブログ

photo:01



家族写真じゃないからね。ひとり弟は混ざってるけども

10/5はお笑い主催だったよー

ご来場のお客様、オーナー、トミさん在人さんありがとうございました。


ひとりじゃないから手が空いてて逆にそわそわ
フリップやら、勉強ネタをしている芸人さんを集めた学校風お笑いイベントで
日本語教師してる、うちの弟も呼んでみた。

いつもお客様できてくれる人が来てくれたから、なんだから逆に授業参観みたいな感覚だったけども
大喜利とか、企画自体はありな感じで。

また来年続けられたらいいな。お笑いいいよね。

*とりあえず、私マザーテラサワ推し
だいすきー!!!!


生もの好きだよ。

演劇もお笑いも定期的にみたいけど
時間ないよ(´Д` )
映画もみてえなあ
いろいろみてえなあ


感じたい。


亮乃介!




次はボカロライブやーん
photo:02


てへぺろ(`・ω・´)ゞ



亮乃介