蕎麦とルアーと | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!

食材の買い物の後、DMが届いていた馴染みの釣具屋でセールをやっているとのことで行ってみたら、ロッドは手を出したくなるものはなく、セール品のバンナとブレイブ、サクさんが推してるFeを入手。



ランチにしようと、以前に一度訪問したらお休みだったお店に再訪してみました。



シンプルに板そばをオーダー、これで2.5人前とのこと。


かみさんとシェアして食しました。

コシが感じられてなかなか良かったです👍


なかなか混んでる店で、しばらく待ちました。



買い物しなきゃならなかった物を思い出して。


前回の遠征時に、加水分解で割れが入った長靴を新調。


野鳥の会モデル、ワイルドワンオリジナル、ワークマン、カインズと見て回ってカインズに落ち着きました。

次の週末も遠征なので、間に合って良かったです😊