リバーロードからちゃくだん | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!



とうとう、にゃんぷっぷ導入w



北東北でネスコが使ってたのをマネしてみようかと。



どっちかって言うと、かみさんにぶっ刺さりなネーミングなので僕が使うことはないかも。



5/1にオーダーしたのが一部欠品で発送まで時間がかかっていたので、5/9に追加オーダーしたら今日届きましたw



たまたま無い物を選んじゃうんですかね。



ノアS10は、来週の友釣りで使ってみます。



ハント07は、好物カラーのストック。



それにしても今日はグッタリ。

甥の結婚式で、義理の父母をクルマで送り迎えして、呑めないのに乾杯の挨拶やって。

僕史上、最高にジェントルでスムーズ&エコな運転に徹しました。


高齢者にストレスかけないように気にして疲れた〜



帰ってきたら、仕事のトラブル電話対応のオマケ付き。



早くフロ入って、昼間吞めなかった分を取り返したいww