ゆきさんからちゃくだん おかえりみどぴ〜の♪ | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!

先日の、フィッシングサンクチュアリ20th anniversaryにてゆきさんに代理購入いただいたものが到着♪



まずはモカDRSS


以前に、すそのでビッグヒットさせたもののラインブレイクで無くしてしまい、サンクで見つけたら買って欲しいとゆきさんにお願いしていたのがようやく復活❗️


おかえり〜😊



続いてプチモカSRSS


これは、持ってますがストックとして👍

スプーン名手のゆきさんも、まれに頼る時があるみたい。



ほんでもって




ひょんな流れから、サンクのキャップを欲しがっていたサクさんに、しげさんの手持ちをプレゼントする繋ぎをした際に、僕も欲しいと思って真似っこしました。


サクさんと友釣りの時に被ったら、子熊の子分みたいになるかしらw




ステッカーも



他にもなんかある...



コレはヤバいやつでしょう。



ゆきさん、お忙しいところお出かけいただいた上に、過分なオマケまでありがとうございました

m(_ _)m



次に会える時までに、がっつりネタ仕込んでおきますからね〜



連休前半の最終日、サプライズで締めとなりました。




ついでに、みどぴ〜のネタってことで手持ちのをまとめてみると



スプーン

かつて忖度し過ぎてたのでヴァルケインばかり



モカ系



ピコチャタも



ココニョロ

メタリックのは、しげさんからいただいたやつ



クーガディメンションL

以前にゆきさんから



ファンネル

2023バージョン



かのビルダーは、20thモデルをゲットしたようなのでそのうちお披露目してくれるかな。



遠征先で使うには躊躇しますね。


大事にしよっと😊