揃いました♪ | akira's blog

akira's blog

2022/04/27、横浜に戻りました♪!

リールの入れ替えを考えていて、Yahooショッピングのポイント還元率がいい日にオーダー。


まずは



2台目。


で、



ファンネル#ブラック

なるべくリーリングが一定になるかと37.5mm


そして



MTCWリールバンパー#ブラック

艶消しだけど


締めには



IOSラインローラー ダイレクト#ガンメタ

黒はないもので...


ま、かみさん用ですけどね。


大阪時代に、フィッシングエイト3と上州屋京都伏見店で奇跡的に買えたプレッソ-Ltd AGSが2本。

それに合わせるリールはプレッソしかなかろうと。


カスタムは完全に僕好みですけど。


21プレッソに、ノーマルギヤやハイギヤを揃えてくれるとなおいいんですけどね〰


ハイギヤのリールも入れ替えを考えているのですが、コレってのが定まらなくて。


リールはシマノ派でしたが、最近はダイワ寄りになってきたみたいです。