ついにきたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


槇原敬之コンサートツアー2022宜候


おかえりなさい

ただいま

の気持ちが入り乱れる中

前日はテンションがおかしくて中々眠りにつけず。。。

そのくせ一旦寝ると起きるのが辛い(笑)


こんなブログも書いてましたね目

1日1回以上は必ずマッキーの曲聴いて生きてきたからな(笑)

あと風呂場では知らぬ間に歌ってる(笑)



コロナ禍で飲食店としては行政のアホ政策でメンタルズタズタにされた時はさらにココロ拠り所だったかもなぁ〜キラキラキラキラキラキラ



コンサート始まってマッキー登場した時の感情は自分でもようわからんゲラゲラ

ホントなんだろ…

不思議な…ね…


二曲目のイントロでは自然と涙が溢れ出してたけど笑い泣き


アルバムも発売してそのアルバムタイトルでのツアー名なのでセットリスト予想通りのスタートではありましたがひらめき電球


何度かコンサートに行かせていただいておりますが。。。

こんなセットリストありなの〜びっくり

っていう感じかな

https://www.livefans.jp/events_setlist/1372564


すべてがいい意味でのサイコーな驚きアップアップアップアップアップ


ファンのみなさんはあの曲のイントロが流れたタイミングで驚きとともに感動があったのではないでしょうか合格

まあその後の流れも「おぉーーーーー!!」ってすんごい豪華なイントロドンでしたかね(笑)


コレやったら後はどうなるんだろうはてなマーク

なんてコンサート中でも頭の中グルグルしてましたね爆笑



最初のMC

最後のMC

どちらもマッキーだなって思いました


でもですね

この間もファンのみなさん

「槇原敬之のファンですチョキ

って堂々とされてたと思いますよ合格

自分はむしろ知らない人に曲の「勝手に普及活動」しておりますから(笑)



相変わらずマッキーネタは感情のままに書くからまとまりもない。。。

でもそれでいい


どんなときも

どんなときも

好きなものは好きと

言える気持ち抱きしめてたい


30年以上経ってもいつだって沁みる歌詞


槇原敬之さん!!

アナタやっぱり凄いですよクラッカークラッカークラッカー

本当におかえりなさい!!

これからも楽しみにしております!!


もう…

マッキーホンマ頼むでぇ〜(笑)


マッキー始め

バンドメンバーのみなさん

スタッフのみなさん

そして会場にいらっしゃった同志のみなさん

お疲れ様でした照れ

どーもビックリマーク

ありがとうございました〜音譜


最後に。。。

お連れするが2回目の色んなコンサートに行かれてる兄貴分が一言

「マッキーのコンサートはお客さんの雰囲気も本当にいいよねぇ〜」

との言葉に他に知り合い来てないはずなのに全国のマッキーファンに勝手に誇らしくなったのはここだけの話です(笑)

勝手にすみませんですあせるあせるあせる