我がソフトバンクホークス開幕カード3タテアップアップアップ


開幕の千賀

2戦目の東浜

この2人は問題なくやってくれると思った通りでグッド!グッド!グッド!


3戦目の先発杉山が心配だったけど。。。

不安的中汗

後を継いだ椎野も。。。

先制してから四球祭で逆転されて最悪な展開むかっむかっむかっ

去年ならなんだかチームの流れ的にズルズルいったかも。。。


しかし今年はすぐに同点!!

さらに逆転!!

もういっちょーダメ押し点!!

いいですねぇ〜音譜


藤井→カヤマン→又吉→モイネロ

完璧キラキラキラキラキラキラ

特に2戦目でバタついた藤井はよかったビックリマークビックリマークビックリマーク

久々白星おめでとうございまーすクラッカー


去年はモイネロ&森唯斗が前半戦でいなくなって後ろがバタバタして逆転負けとか1点差負けが多くなって優勝逃した感じだったのでまずは一安心合格


打者はギータがちと乗り切れてない感じですがトータルで見れば大丈夫でしょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


さあさあ来週ビジター連戦どーなることやら目

とにかくしっかり毎カード勝ち越しでひらめき電球


勝手に店主的シーズン勝ち星目標まで、、、

あと97勝(笑)(笑)(笑)


頑張れ若鷹軍団メラメラ

もっと!もっと!もっと!

熱男ーーーーーメラメラ



プロ野球ニュースは録画しておいて風呂上がりにゆっくり観るのがシーズン始まると日課になりますが、、、テレビ

今年はなんと!!

磯山さやかさんが金曜担当に合格

おっさん的に嬉しいニュースチョキ

ソフトバンクホークスがアホみたいな負け方してイラついてる時はそのまま録画削除して観ない時もあったりしましたが、、、

金曜は特にかかさず観させていただきまーす(笑)




さてさて、、、

下北のめしやはまん延防止終わってもまーったく盛り上がってきませんが笑い泣き

テンションだけは元気にねドンッドンッドンッ


まん延防止も終わって深夜食堂に戻っておりますよおにぎり

19時→27時

休み→日曜、月曜


晩ごはんに深夜ごはんにお待ちしておりまーす音譜

当店『彰-AKIRA-』の定食はお腹もココロも満たします照れ