今年も!!


プロ野球開幕⚾️

店のネタもなくブログは閉店ガラガラでしたがようやく(笑)


去年は残念すぎる結果に終わった我がソフトバンクホークスあせるあせるあせる

監督も藤本新監督になり心機一転ビックリマークビックリマークビックリマーク


開幕戦まずは勝利ーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



監督初采配初勝利おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

BIGBOSS戦略が斬新、新鮮過ぎて面白い開幕戦でしたなアップアップアップ
実際負けるかもって思っちゃう時もあったし汗汗汗

これで波に乗って開幕から貯金作っていきたいところです合格
長いシーズン始まりましたが選手のみなさん怪我なく頑張って下さいグー

開幕投手の千賀投手は先に一発やられはしましたが味方打線があと一本が出ない中よう粘って試合を作ったメラメラ
津森投手の三者連続三振で流れがまたこっちにきて、、、
新外国人のガルビスが満塁弾、、、
ドーーーーーン花火花火花火花火
ガルちゃんピースチョキ

イマミー&アキラが心配だけど二選手とも店主御贔屓なところもあるので、なんとか早めに状態上がってくれ〜!!

あと店主的な良かったところは
マッチの右打ヒットメラメラ
拓也の四球三個での三出塁目
今年は三振減で率アップですもんなグッド!

さあさあ明日もガッチリ勝ちましょうグー
頑張れ若鷹軍団メラメラ
もっと!もっと!もっと!
熱男ーーーーーメラメラ

ホークスネタは果てしなく書けそうだな(笑)(笑)(笑)

あとラグビーネタも復活していかねば🏉



店の方はまん延防止終わりまして通常営業の深夜食堂に戻っております割り箸
クソアホな行政のせいが大半でまだまだ難しいご時世ではありますが徐々に日常が戻ればと穏やか〜にみなさまお待ちしておりますニヤリ


人気の「アスパラ豚巻きフライ」始まっておりまーす割り箸