明けてましたのおめでとうございます門松鏡餅

本年も何卒よろしくお願い致します。


ようやくではございますが…

当店『彰-AKIRA-』の2022年始動日が決定しました。

今年は営業時間、内容などに何事もなくなんとか進んで欲しいものですあせるあせるあせる


営業内容に関しましては下記の通りになります。

・営業時間

19時→27時

※ラストオーダー26時

・休み

毎週日曜、月曜


ピッカピカに磨き上げた厨房で今年もお待ちしておりまーすキラキラキラキラキラキラ



周りから「あの店大丈夫か?」と言われてしまうくらいのちょいと長めの正月休みはテレビですがもちろんラグビー三昧🏉

高校ラグビーは特に歳を取るほどにグッときますなぁ〜笑い泣き


新設のリーグワンも開幕!!

大物助っ人外国人選手も多数いて楽しみすぎる〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

でも1番の楽しみは若手の日本人選手を見つけること目

ラグビー最高アップアップアップ

今年こそは現地観戦狙っていくぞメラメラ


そしてプロ野球⚾️

このブログの主になる?

我がソフトバンクホークス

昨年は悔しすぎる結果でした…

ブログ書かなくなったのはコロナ禍とホークスが勝てなくなったから、、、はてなマーク

かもな(笑)(笑)(笑)


今年は藤本新監督の元で心機一転リーグ優勝&日本一奪還メラメラ

若手の伸び代にも期待ですが店主の期待は今宮健太選手&中村晃選手の完全復活!!

いや、、、

2人ともキャリアハイだーーーーードンッドンッドンッドンッドンッ

頼むぞ若鷹軍団メラメラ

熱男ーーーーーメラメラ