2021年7月8日をもちまして
当店『彰-AKIRA-』は奇跡的に(笑)
営業丸10年となりました合格
これも日々ご来店くださるみなさまのお陰でございます音譜
本当にビックリマーク
本当にビックリマーク
本当ーーーーーにビックリマークビックリマークビックリマーク
感謝ですアップアップアップ
いつもありがとうございますクラッカークラッカークラッカー


10周年、、、
10年前はまったく想像もできなかったなあせるあせるあせる

お疲れ様自分
こんなご時世になってもよく潰れなかったもんだ汗汗汗

本来ならそのままチカラ尽きてもいいくらい「ドッカーンドンッドンッドンッ」っと周年企画ブチかましたかったけど。。。

クズみたいな国政と都政のせいでまだまだ飲食関係への圧迫は終わっておらずえーん
なーんもできまへんむかっむかっむかっ
また来週からも茶番劇むかっむかっむかっ

おめでたい空気ゼロダウンダウンダウン
いや…
マイナスだな(笑)

通常運転ができるようになったら盛り上がりすぎて店爆発するくらいやってやんからなドンッドンッドンッドンッドンッ

今できることだけをグッと堪えて。。。
もう考えるのもストレスで吐きそうで死にたくなるから今年から考えるの出来るだけやめてるところもありますけども(笑)

そりゃめしや的にブログネタもないですわぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
さらに我がソフトバンクホークスの調子もイマイチならなおさらのことDASH!DASH!DASH!

兎にも角にもひらめき電球
みなさまへの感謝の気持ちだけはしっかりお伝えしたく久々のブログ更新で自分の記憶をなくさないように目

オープン当初から変わらないこと
「感謝の気持ちを忘れてはいけない」

でも色々あったな〜
今でも鮮明に覚えているのは素人同然の店主がオープンした店ということで同業の方々からの厳しいお言葉が耳に届いてきたこと耳
「あんな適当な店はダメだ」
「1年持たないでしょ」
「あいつは料理人のプライドがない」
などなど飲食業界のパイセン達は厳しかったですね〜笑い泣き
まあまあ叱咤激励あざーっす!!
くらいで右から左でしたけどね(笑)
飲食業界は短くても社会人経験はそこそこでしたので「大切なこと」と「どーでもいいこと」の分別くらいできたのでチョキ


さてさて今後は…
背伸びせずに出来ることをしっかりとにやり
んでラグビーと野球をメインにスポーツ話がいっぱいできて🏉⚾️
マッキーにノリノリなれる音譜
そんでもって1番は腹ペコな人おにぎ
そんなみなさまをゆったりとお待ちしてまたダラダラと営業して参りたいと思います割り箸

まずは10年ありがとうございまーす虹
今後ともよろしくお願い致しますキラキラ