4月4日(日)、5日(月)は連休となります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』





ソフトバンクホークスダメだねぇ〜えーん

4連勝→4連敗
先発投手は連敗中は問題外むかっむかっむかっ

しかしそれ以上に打線が心配。。。
取られても取り返すビックリマークビックリマークビックリマーク
ってーのがまったくないダウンダウンダウン
思い切って一回組み替えますかDASH!DASH!DASH!

川島 二
明石 一
柳田 中
グラシアル 指
長谷川 左
栗原 捕
中村右
松田 三
今宮 遊
これくらいドーンっとどぉ!!(笑)
このままだと何やってもダメな感じぐぅぐぅ
5月までくらいはわかるけど。。。
借金生活はいかんよむかっむかっむかっ

頑張れ若鷹軍団メラメラ
鷹くビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
熱男ーーーーーメラメラ

長いシーズン色々あるけどやはり負けは辛い。。。笑い泣き



さてさて今週めしやも穏やか〜におしまーい爆弾
来週から季節のオススメ「鯛メニュー」始まる予定でーす合格

「刺身」

「梅肉大葉はさみフライ」

「カルパッチョ」

「鯛めし宇和島風」

などなど色々やりますよチョキ
ぜひともクラッカークラッカークラッカー



ラグビートップリーグ🏉
全勝対決はサントリーに軍配!!
先週のトヨタ戦といい勝負強いねぇ〜あせる
しかもバレットが決めるとか…
さすがスーパースター!!(笑)

明日の神戸製鋼vsパナソニックも楽しみだメラメラ

野球とラグビーにだけなんとか日々の活力をいただいているめしやの店主です(笑)


本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜合格