我がソフトバンクホークス
早い回に先制点を献上っていう1番やっちゃ〜ダメなやーつむかっむかっむかっ

3戦連続先制点献上むかっむかっむかっ
大竹から先発投手に負の連鎖かダウンダウンダウン
情けないやっちゃむかっむかっむかっ

観てるだけしかできないファンからすると1番イライラするパターンねむかっむかっむかっ
問題外むかっむかっむかっ
後ろの投手陣がシーズン開幕してからもいいだけに歯痒いあせるあせるあせる
監督、コーチのみなさまビシっと締め直しよろしくお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク

千賀復帰決定でバシーーーーーっと締めて欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク

打撃陣頼むぞーーーーードンッドンッドンッドンッドンッ


頑張れ若鷹軍団メラメラ
鷹ーーーーーくメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ





めしやは穏やか〜にやっております割り箸
豚肉メニューオススメ盛りだくさん音譜

「アスパラ豚巻きフライ」

「ミルフィーユカツ」

「豚バラ生姜焼き」

「ポークケチャップチーズ焼」

「豚キムチ」

「肉豆腐玉子とじ」

ごはんにも🍚
お酒にも生ビール
モリモリ食べて免疫力アップアップアップアップ



本日もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も感謝一杯閉店ナリ〜流れ星流れ星流れ星