52会仲間のシンペーが地元へ戻っていった✈️
寂しいけど遠征理由ができたからコロナ収まったら行くからね〜チョキ
接待よろしく(笑)(笑)(笑)

店のオープンも楽しみにしとるよ音譜



さてさてプロ野球は開幕から2カード6試合が終わってローテーション投手が一周⚾️
我がソフトバンクホークスを振り返ると、、、
大竹はアウト〜むかっむかっむかっ
武田はギリセーフDASH!DASH!DASH!
ほか4投手は目処がついたひらめき電球
特に笠谷はデカいビックリマークビックリマークビックリマーク

4連勝からで2連敗したのはよろしくないけどトータルで見れば2カード勝ち越しと思えばそれもよしグッド!

とにかく明日本拠地でカード初戦をしっかりと!!
今日は山本由伸が凄すぎた笑い泣き
さっさと切り替えていこーーーーー!!
うちのエースでそのうち同じ思いさせてやるからなドンッドンッドンッ

ちょっと打線が心配なとこもあるけどシーズン始まったばっかだから大目に穏やかなココロで見守っていきましょうグー
目指せシーズン100勝クラッカークラッカープンプン
あと42敗しかしちゃダメよ(笑)(笑)(笑)

頑張れ若鷹軍団メラメラ
鷹ーーーーーくメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ





時短要請がまだまだ続く。。。
4/1〜4/21で継続です。。。
営業時間:17時→21時
休み:日曜、月曜
よろしくお願い致しますひらめき電球


めしやはボチボチやっとります割り箸





ボチボチ、モリモリお待ちしておりますよ〜チョキ


今週末はトップリーグで全勝対決が二つ!!!!!!
サントリーvsクボタ
神戸製鋼vsパナソニック
高レベルな接戦を期待ビックリマークビックリマークビックリマーク
ラグビー楽しー🏉


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすグッド!

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街