ソフトバンクホークス開幕連勝ーーーーークラッカークラッカークラッカー
工藤監督通算500勝おめでとうございまーすクラッカークラッカークラッカー


攻守にイマミーラブラブラブラブラブラブ
初回に満塁からのピンチを救う美技!!
二塁打からのナイス走塁!!
サヨナラ打ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

周東もナーイスグッド!
最後も周東の脚があるからの暴投誘って進塁ひらめき電球
守備もいいぞーグー
まだ2試合だけど今年の1・2番いいぜぇ〜合格

デスパ&グラ様にもタイムリー出たし音譜
あとはアキラとマッチが明日はやるドンッドンッドンッ

高橋礼は大反省むかっむかっむかっ
チームが勝ってくれてよかった!!
次回はビシッと頼むぞ!!
千賀に東浜もいるんだから今日の内容じゃローテ残れないぞパンチ!

まずは開幕カードで今年初のカード勝ち越し決定!!
いいぞ!!

頑張れ若鷹軍団メラメラ
鷹ーーーーーくメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



トップリーグ注目カード
サントリーvsトヨタ
やったやられたのすんごい試合メラメラ
ラストプレーでサントリー勝ち越しで劇的勝利!!
競った試合はいいですねぇ〜グッド!



めしやは今週も撃沈。。。
もはやどーにでもなれの境地(笑)
準備だけでもしっかりして笑ってるくらいしか今はやることないな(笑)

来週のオススメはなんだろなはてなマーク

それも休み中にゆっくり考えるとしましょうかねひらめき電球
気持ち的にはコレビックリマークビックリマークビックリマーク

カラ元気でも…
頑張ってこーーーーーあせるあせるあせる


本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすパー

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街