プロ野球開幕⚾️


我がソストバンクホークスはここ2年ペナントレースでは負け越しているロッテが相手ドンッドンッドンッ
まあメディアが無駄に煽るけどなーんも心配なんてしてませんビックリマークビックリマークビックリマーク

初回の…
柊太ナイスピッチング!!
周東ナイスヒット!!
イマミー小久保ヘッドばりのナイスホームラーーーーーン!!!!!!!!!!!!

これでももう勝利確信クラッカークラッカークラッカー
周東、ギータ、拓也にも一発飛び出してアップアップアップ
オープン戦不調すぎた栗原がマルチのナイスタイムリーチョキ
救援陣もさすがのカヤマンに期待の泉グッド!
唯斗さんはあの点差だとアレでしたな、、、(笑)
とにもかくにもまず開幕戦勝利でサイコーーーーーゲラゲラ

今年もリーグ優勝&日本一へメラメラ
頑張れ若鷹軍団メラメラ
鷹ーーーーーくメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ


めしや的なメンタルは落ち込んでいるのでプロ野球開幕は嬉しい限りですキラキラキラキラキラキラ
あとは巨人がボロカスになっていけばこんなに楽しいことはないんですけどねぇ〜(笑)(笑)(笑)


ラグビートップリーグ🏉
リーグ戦中盤戦でサントリーvsトヨタの全勝対決が楽しみグッド!
現地観戦したいですなぁ〜あせる
マイケルフーパーだけ追いかけてみたいグー


めしやでは人気の季節モノ割り箸
「アスパラ豚巻きフライ」
見た目も鮮やか音譜
生から揚げで火を通したアスパラの食感がサイコーな一品です合格
ごはんでも🍚
お酒でも🍺
テイクアウトもできますのでご連絡お待ちしておりまーすパー


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹