プロ野球オープン戦開幕⚾️

我がソフトバンクホークスでは…
2番遊撃手今宮!!
しっくりくるねぇ〜キラキラ
いよっパー
待ってましたアップアップアップ

あとバヤシがいい!!
シーズン開幕が楽しみだ!!

野手ではあとは大黒柱ギータ待ちひらめき電球
今年も頼むぞーーーーー!!

熱男ーーーーーメラメラ
鷹ーーーーーくメラメラ


ラグビートップリーグは第2節まで終了🏉
今年も世界のトップクラスの選手が凄いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ペレナラとバレッド特にヤバいねキラキラ


緊急事態宣言が延長になるかもとかならないとか。。。

下北沢の隅っこのお店にはもうお客さんほぼいらっしゃなくなりました笑い泣き
コロナ終息してもダメな予感しかしない弱小飲食店でございます汗汗汗


久々のめしやのブログは相変わらずめしやとしてのネタはないダウンダウンダウン

頑張れるだけ美味いめしを作るぞ割り箸
コレくらいかな。。。

今は…
コレが…
精一杯…
byカリオストロの城



時短営業などで家時間も増えましたぐぅぐぅ


店主は懐かしのファミコン、スーパーファミコン、プレステ2、DSなんか引っ張り出して久々にRPGドラクエ三昧あせるあせるあせる

やり込みが過ぎてヤバい奴(笑)

Ⅲ→SFC
Ⅳ→DS
Ⅴ→DS
Ⅵ→DS
Ⅶ→PS
Ⅷ→PS2

どれもやっぱり面白い音譜
ⅤとⅥは序盤、中盤のやり込みでゲームバランスが崩れ過ぎてこんなのも面白いドンッ


こんなご時世でもご来店下さるお客様には感謝感謝でございますチョキ
本日もご来店のみなさまありがとうございました〜合格
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす合格

本日も感謝一杯閉店ナリ〜クラッカー