今週より3月7日まで休みの日が変更になりますひらめき電球


日曜月曜連休
なので…
2月14日(日)、15日(月)と連休になります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』



プロレスリングNOAH11年ぶりの日本武道館大会メラメラ

メインのGHCヘビー級選手権グー
王者 潮崎豪vs挑戦者 武藤敬司

王座移動メラメラ
58歳武藤選手がGHC初クラッカー
正直言って戦前はさすがにもう…
って思ってたけど…

すげぇーーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
まさかのフランケンシュタイナー!!
まさかのエメラルドフロウジョン!!
この大一番で故・三沢光晴選手のフィニッシュホールド使うーーーーーはてなマーク
入場曲が「HOLD OUT」ってだけでもおっさん世代は激アツなのに(笑)
発想も天才キラキラキラキラキラキラ

店主がプロレス本格的に観はじめた30年近く前でもすでに超一線級!!
すげぇ58歳だ笑い泣き

膝の人工関節手術して見せ場のムーンサルト使えなくなってそれ以外の技や試合運びでもさすがの試合をしていた…が…あせるあせるあせる
ベルトかかった試合でやっちゃうから凄い汗汗汗

人の技使ってとは言わないけど同じく膝がよろしくない棚橋選手にもこの柔軟さがあればと思ってしまったファンです(笑)

潮崎選手も三沢イズム&小橋イズムの継承者として強さはあるんだけど勝負強さが違ったのかなDASH!DASH!DASH!
清宮選手じゃなくて潮崎選手にベルト獲り返して欲しいと思うのは店主だけではないはずパンチ!

久しぶりに新日本より面白いと思ってしまいましたとさグッド!

スポーツはやはりサイコーです合格



さてさてめしやネタ割り箸
今週もサラッと終わってしまいましてダウンダウンダウン
来週よりのオススメはひらめき電球
季節モノのクリームコロッケナイフとフォーク
2種類お出ししまーす音譜

「牡蠣クリームコロッケ」

「蟹クリームコロッケ」

1文字違いのこのメニューさん達…
違いは「キ」か「二」だけじゃあ〜もちろんありませんよ(笑)(笑)(笑)

どちらも食材の旨味、風味が素晴らしく引き出されておりますアップアップアップ
お1つずつのコンビ盛りももちろんオッケーですチョキ

ぜひともお試し下さいませ合格



本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜虹虹虹
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす流れ星流れ星流れ星

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街