先週の土曜に突発的な厨房機器のご機嫌ナナメが、、、笑い泣き


色々ビクビクしてメンタルやられた1週間だったダウンダウンダウン

昔の人達は凄いな〜
冷蔵庫冷凍庫なかったら飲食店なんてできないじゃーんあせるあせるあせる

今は問題解決!!
外面だけは元気にやっておりまーす(笑)

季節のオススメ色々〜音譜
「わかさぎフライ」

「わかさぎ南蛮漬」

「大粒カキフライ」

「カキのバターポン酢ソテー」

「カキと海苔ソースのパスタ」

「カキのリゾット」

2月いっぱいですかねひらめき電球
中途半端な営業時間がまだまだ続きますが。。。
ぜひとも〜チョキ



ここ2日くらいはテレビもネットもニュースは観なくなりました目

だって…
くだらないことばっかだもーん(笑)

森会長辞任なんてどーでもいいわ(笑)
ラグビー協会の時から早よ隠居して下さいと思わせていただけるお人だったのでねひらめき電球
全世界発信であれだけ思いついたことが吐き出せるバカなのはある意味羨ましくなりますわ(笑)(笑)(笑)
この方の良さは政治家にしかわからんらしい(笑)(笑)(笑)

バラエティー番組もドリフ、とんねるずで育ったおっちゃんには今はどんどんつまらなくなってきちゃったなぁ〜DASH!

やっぱりあたいにはもうスポーツしかないなグッド!
これからの季節は…
ラグビー トップリーグ🏉
プロ野球 我がソフトバンクホークス⚾️

サッカー熱は完全に冷めてしまった汗
やべっちFCが無くなってしまった影響はかなりあるかなあせる
ACミランだけは別格ですけど⚽️

プロレスは新日の一部ブックが呆れ果てるくだらなさむかっむかっむかっ
素晴らしい試合してる選手もいるのにグー



何か自分の中にモチベーションを探さないとなメラメラ
とりあえずは…
「僧帽筋を鍛えるグー
ラグビー現役の頃の写真見てなんだか思いついた(笑)
飲食店なのでビア樽がナイスなダンベルとなっております(笑)グッド!グッド!グッド!



本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすパー

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街