非常事態宣言延長、、、


また一カ月分のメンタル作り直しかむかっむかっむかっむかっむかっ

政治家はいいよねぇ〜
ただ発表するだけだから(笑)
笑いのネタを毎度ありがとうございますむかっむかっむかっむかっむかっむかっ

クソッタレーーーーーむかっむかっむかっむかっむかっ
飲食店は一律じゃなくてちゃんと規模に合わせましょうよむかっむかっむかっむかっむかっ
卸店関係にもしっかり調査してやりましょうよむかっむかっむかっむかっむかっ



さてさて…
始まってますプロ野球キャンプ⚾️

我がソフトバンクホークスは今季より就任の小久保ヘッドコーチが早速の存在感を放たれているようです合格
こういう時だけは現代のネット情報様様アップアップアップ

悲しいお知らせも…汗汗汗
イマミーがまた痛めてしまったようで…
開幕にしっかり間に合わせて〜あせる
筋肉系って難しいのよねえーん

まだまだ始まったばっか!!
若手は特に張り切り過ぎるくらいのアピールをビックリマークビックリマークビックリマーク
今年の店主期待はひらめき電球
まあもちろん全員なんですけどレギュラークラス以外では…
増田→まずは常に一軍帯同できるアピールを合格
笠谷→手薄の左腕先発ローテゲットグー
杉山→先発、中継ぎなんでもとにかく目立てメラメラ
バヤシ→気楽にいこー音譜君はやれるグッド!

頑張れ若鷹軍団メラメラ
鷹ーーーーーくメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ


他球団ですが…
我がソフトバンクホークスの平成唯一の三冠王松中さんがロッテの臨時コーチで輝いているようですアップアップアップ
本当は我がソフトバンクホークスがよかったけど…
大好きな選手だったので現場復帰は嬉しいですねひらめき電球
でもロッテには絶対に負けんビックリマークビックリマークビックリマーク


めしやネタ的には割り箸
「わかさぎのフライ」
サクサクフォワフォワ音譜
美味ーいラブラブ
通常八尾ですが今年ももちろん一尾からオーダーオッケーでーすチョキ
ごはんにもおにぎ
お酒にも生ビール


ラグビートップリーグ早く始まんないかなぁ〜🏉


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜おにぎおにぎおにぎ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす生ビール白ワイン日本酒ロックグラスお茶

本日も感謝一杯閉店ナリ〜カレーラーメパスタ