1月18日(月)、19日(火)は連休となります。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』




ラグビートップリーグがコロナの影響で開幕延期汗汗汗
こればっかりは仕方ないえーん

感染してしまった選手のみなさんには早い回復を祈ってますひらめき電球
そして元気な姿でいい試合を観せて欲しいですねグッド!

ラグビーは日テレじゃなくてやっぱりJスポーツでね合格



さてさて…
この様なご時世でもご来店くださるお客様がいらしてくれることに感謝の1週間。。。
先々どうなるかもわかりませんがなんとかやれるだけ。。。

店主の思いしては食材や酒を卸してくれる卸業への少な過ぎるかもだけどなんとか貢献の気持ちも込めてビックリマークビックリマークビックリマーク

クソッタレの政治家どもめむかっむかっむかっ
現場を見ろむかっむかっむかっ
本当の現場の意見を取り入れて政策やれむかっむかっむかっ
このバカどもがむかっむかっむかっ



来週のアタマからも季節のオススメ
・鰤メニュー
・牡蠣メニュー




鰤ユッケの人気が爆上がり中アップアップアップ
店主オリジナル的メニューなので嬉しいですね音譜

来週も粛々と。。。
今できることだけ。。。

つまらんですよビックリマーク
本当につまらんですビックリマーク

それでも今はできることだけ!!



本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街