ラグビー大学選手権決勝🏉


天理が初優勝クラッカークラッカークラッカー
いや〜
強かったあせるあせるあせる

試合巧者の早稲田がなんだかんだで上手くやって接戦を期待しましたがガンガン上回っておりましたな!!
そういうところでは残念でした笑い泣き
観てるだけのおっちゃんはやっぱり試合終了直前までどうなるかわからない方がいいですからねメラメラ
やってる選手にはそんなことないんでしょうけど(笑)

早稲田はもったいない試合だったな。。。

まあ細かいとこ言い出すとすんごい長くなるからやめとこう、、、(笑)

学生ラグビーは群雄割拠が観ていて楽しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



緊急事態宣言発令されてからみなさまの行動時間や行動範囲は変わりましたかはてなマーク

まだまだ行政はグダグダしてよくはならなそうですねダウンダウンダウン

2020年スタートから完全深夜食堂にリニューアルした当店は2021年気がつけば日中食堂に汗汗汗

とにかくつまらんむかっむかっむかっ
一生懸命外食すんなって国のトップが営業妨害してくれてますからね(笑)
そんなんだったらもう「閉めてくれ」って言ってくれ。。。
まあそん時は土下座ですけどね(笑)

土下座といえば…
自粛とか要請とかお願い事する時に態度がなってないんですよむかっむかっむかっ
そういう態度だから危機感が感じられないし、要請に従わない人が増えて感染者減らない要因のひとつなんだと…
若者がって言うなら街に出て「みんなの為に」って頭下げて廻ればいいと思いますよ。
メディアなんて観てない人の方が撒き散らしてんのは間違いないんだろうし…

あー
またつまらんこと書いた…

つまらん中でココロを保つのはなんだろうはてなマーク
諦めるところは諦めて何か考えなければ。。。


さてさてめしやでは冬メニューが増えまーす音譜
「牡蠣のバターポン酢ソテー」
つまみっぽいんですが…
ごはんのお供にサイコーでーすチョキ
ぜひとも合格


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜虹虹虹
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす晴れ晴れ晴れ

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街