気がつけば高校ラグビー全国大会🏉

「花園」開幕まであとちょっと!!

高校生は一発トーナメントだからドラマがいっぱいでいいよねぇ〜キラキラ
生きる目標を失っているラグビー好きおっさんに年末年始アツい魂を観せておくれーーーーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

頑張れ高校ラガーマングッド!



クリスマスらしい。。。
めしやは穏やか〜でございました。。。
以上。。。(笑)


ちょこっとしか売れなかったので笑い泣き
「特製ローストビーフ」まだまだございまーすひらめき電球
テイクアウトもできますよ〜合格
もう来年はやめちまおうダウンダウンダウン

いや…
来年末は店もないか…

なんの活力も湧いてこない…
年末感ゼロなめしやです…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でもこんなご時世でもご来店下さるみなさまに感謝してやれるだけ!!
でも気張っても疲れるだけだから肩の力を抜いてね。。。


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜虹虹虹
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も感謝一杯閉店ナリ〜虹虹虹