前日だけどもはや触れるまいひらめき電球


我がソフトバンクホークスの若鷹軍団は、、、
やる!!
必ずやる!!
いつも通りに合格
穏やかなココロでキラキラ

頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



金曜なイメージのない?
矢部さん登場チョキ
「ここのカレーがあるって言うから逃せないじゃーん音譜
…だそうですひらめき電球
毎度逃さずありがとうございますチョキ

たくぢさんにも会えてニッコニコウシシ
トークも楽しかったですね〜音譜


そんな「彰特製カレー」はまだ明日土曜もやっておりまーす合格
今年間違いなくラストビックリマークビックリマークビックリマーク
次はいつやるかわかりません(笑)
3ヶ月に1度はやめることにしましたので。。。
ちなみに今週日曜は第4の為お休みですひらめき電球
土曜は今週ラストでーす爆弾
お見逃しなく〜パー


連休は大学ラグビー観まくるぞ🏉
早慶戦が特に楽しみだ〜キラキラ


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜虹虹虹
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす流れ星流れ星流れ星

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街