プロ野球日本シリーズ登録選手発表ひらめき電球


我がソフトバンクホークスでは東浜と高谷おじさんがいないのが痛いなぁ〜あせる

でもやるしかない!!
いやできる!!

全試合DH制が決定!!
原監督は去年の負けた理由にしたんだからそりゃ嬉しいんでしょうねぇ〜(笑)
今年の言い訳はなんでしょなはてなマーク

こちらは毎試合デスパ使えるからメリットしかないはず合格
とにかくあと4つビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ



さてさて茶沢通り沿いは人の気配が消えましたな汗汗汗

工事の音が響いてうるせーうるせーあせる
ゆったりと構えて淡々とね…
メンタル維持ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今年ラストになりますひらめき電球
「彰特製カレーカレー」やっとります

トッピングが選べますグッド!


パスタはチーズが絡みますラブラブ

ドリアは焼きがたまらんですキラキラ

うどんは茹で上げにバター絡めて卵黄と相性バッチリチョキ

楽しみ方色々音譜
お好み見つけて下さいませませ合格



本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーすパー

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街





テレビでのコロナの煽り方が激しくなってきましたな…
行政の会食の勧め方もアホかってね…
大体てめぇら誰一人そんなめしの食い方してねぇだろむかっむかっむかっ
政治家はいつでも言うだけむかっむかっむかっ
お気楽なお仕事お疲れ様でーす爆弾

家庭内感染が42%
家族で防ぎようがないのはわかるけどココに刺してくる行政もメディアも皆無
確かに外でもらってきちゃうものだけど
街頭インタビューとかもアホじゃねぇの

先が見えないのは怖いけどさ
国のトップはもっと腹くくれよ