11月16日(月)は定休日となります。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

店主:『哲』




我がソフトバンクホークスCS突破ーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

アキラーーーーードンッドンッドンッ
連弾アップアップアップ
さすが選手会長キラキラキラキラキラキラ

続いた…
マーーーーーッチ!!
やはりあなたが打たないと盛り上がりませんグー

2戦連続の逆転勝ちひらめき電球
強くていい勝ち方でした合格

あと4つ!!
頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ

ハニーズもラストスパートで頑張れーーーーークラッカークラッカークラッカー
いつでも笑顔で盛り上げてくれてありがとうございます音譜
日本一までサァイコーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク



CSの盛り上がりとは真逆の?茶沢通り沿い。。。

先輩からいただいたお言葉
「グッと今は堪えて」
どこまでできるかな〜あせるあせるあせる

でもまあいつも通りにねひらめき電球
頑張ることは苦手なので…(笑)

来週のオススメは何かしらはてなマーク
月曜市場にて買付してからの発表ですかな目

夜が冷えてきてお一人様サイズの小鍋モノが徐々に上昇しておりますアップアップアップ
「肉豆腐玉子とじ」

「白菜と豚の重ね蒸し」

「豚キムチ鍋」

冬に向けても胃袋から温まりましょー音譜


本日も今週もご来店のみなさまありがとうございました〜虹虹虹
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす流れ星流れ星流れ星

本日も今週も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街