我がソフトバンクホークスいよいよパリーグCSが明日より開幕!!

2つ勝てばいいのでシーズン通りにできれば明後日には終わってるはずビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
穏やか〜なココロでキラキラキラキラキラキラ

とにかく打線ドンッドンッドンッ
序盤から積極的に!!
かつ!!いやらしく!!
去年のCSみたいに最初ヘラヘラしてて、あっさりKOした美馬をトラウマになるくらいボッコボコに粉砕しちゃいましょう!!

我々は王者にして挑戦者!!
頼むぞ若鷹軍団メラメラ
S15ーーーーーメラメラ
熱男ーーーーーメラメラ


お久しぶりの大学の先輩が!!
ユウジさんごちそうさまでした生ビール
打ち合わせ会場予約お待ちしておりまーす(笑)
今度は写メ撮ろう…
忘れていた(笑)


週末オススメひらめき電球

「星鰹」
スマ鰹、ヤイト鰹などとも呼ばれる素敵な脂身をお持ちのカツオさんキラキラキラキラキラキラ

トロける感じがヤバ美味ですよ音譜
お刺身、漬け丼でお出ししておりまーすチョキ


リピート率高めの「えのき豚巻き焼き」もありますよグッド!
バターポン酢ソースの絡みが美味いんだな〜ラブラブ


さてさて今週あと2日頑張ってこ。。。


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も感謝一杯閉店ナリ〜ロケットロケットロケット