本日も誕生日のお祝い頂戴してしまいました音譜

いつもありがとうございまーすアップアップアップ

そしていただいたケーキを写メする前に食べ切ってしまうという汗汗汗

美味かったです!!
欲に大敗(笑)(笑)(笑)



なんだかアラカルトのパスタ祭パスタ
みんなオーダーに迷いがない(笑)
さすがですビックリマークビックリマークビックリマーク

2種類同時オーダーとかでもやり切っちゃうグッド!
パパッとねひらめき電球
そこんとこはめしやの真骨頂ドンッドンッドンッ
かかってこいや〜音譜

パスタのイメージだけで1日が終わったな。。。

あとは何だっけ…はてなマーク
まあいいや(笑)
そんな日もありますね笑い泣き


人気の秋刀魚メニューはひらめき電球
「秋刀魚のつみれ煮」

「秋刀魚の一本フライ」

もうちょいとばかしやっておりますよ合格
刺身と焼きが食べたい方はご自分でお買い物して持ち込んで下さいひらめき電球
調理だけはしますよ(笑)


本日もご来店のみなさまありがとうございました〜チョキ
またのご来店ココロよりお待ちしておりまーす虹虹虹

本日も感謝一杯閉店ナリ〜夜の街